台風のためフェンシング全小は中止

協会から案内がありました。 8/31〜9/1に予定していた全小は台風のため中止とのこと。

とても残念。。

https://fencing-jpn.jp/news/33547/

台風は北上中なので仕方ないですね。 しかも全国大会なので、西日本で台風が過ぎ去っても東日本では真っ最中だったりするので、どこかの地域では交通の影響がもろに受けますからね。

まだホテルもキャンセルできたので、本当に早い決断ではあったと思います。

とくに小学生最後の大会だった6年生は、本当に悔しいですね。このためにずっと練習を積み重ねてきてる子達ばかりなので。活躍してしてる姿を見たかった。

台風が消えてしまうのを祈ってましたがダメでした。

なぜ延期ではなく、中止なのか。理由は説明しないと、納得できない方も多いと思います。

本当に残念です。

年内これに変わる大きな大会があればいいのですが。

にほんブログ村 格闘技ブログ フェンシングへ