少しずつ前進

最近は少しずつ小規模なローカル大会だと賞を頂けるようになりました。

息子は性格からか、新しいことをやろうとしないので、あまり伸びしろがないのですが、彼なりに考えてはいるようです。

中々一位にはなれませんが、賞を取るとやっぱり嬉しいみたいです。

練習ではどんどん勝ち負けにこだわらず、苦手な攻撃などを練習して欲しいのですが、どうしても勝ち負けにこだわってしまい、練習になってないなということもしばしば。

参加の敷居が高くないローカル大会で8位入賞まである大会はとてもありがたい。

小さい子ほど、賞をもらえるとすごく自信に繋がるので、こういった機会を作っていただけるだけで感謝です。

にほんブログ村 格闘技ブログ フェンシングへ